バルーンは浮いて届きますか?

当店の浮かせてお届けするバルーンギフトは全てヘリウムガスを入れて浮かせた状態でお届けいたします。膨らませたバルーンはボリュームがあるため、大きな箱に入れてお届けいたします。サイズ感は、大きめの家具の大箱が届くイメージを想像していただければと思います。

箱から出してすぐに飾っていただけます。

それ以外のガスなしのバルーン・パーティーアイテム等は、膨らまさず折りたたんで、ぺたんこの状態での発送となります。(ご自身で膨らましていただくアイテムになります)

箱を開けたらバルーンが飛んでいってしまわないですか?

浮かせてお届けのヘリウムバルーンの商品は全てバルーン用のリボン(紐)を結び、重りをつけて、段ボール箱に固定した状態で発送しております。

箱を開けたら飛んでいってしまうなんてことはないのでご安心ください。
箱から開けてバルーンがふわ〜っと浮き上がってくる様子もぜひお楽しみくださいませ☆

バルーンの大きさや種類、色により重りの形や色が異なります。

ハートや星型のバルーンはどのくらい浮いてますか?(ヘリウムガス入り)

当店では主に高性能ハイバリアフィルム「アイブレックスバルーン」を使用しております。見た目は通常のメタリックバルーンと同じでも、通常の浮遊期間(約5日〜程度)よりかなり長く、アイブレックスは小さめのサイズのバルーンでも約30日程浮き続けます。

長期間楽しんでいただけるバルーンになります。

Pretty woman コンフェッティinバブルバルーン

ヘリウムバルーンを長持ちさせられる補充用のヘリウムガス缶も別途でご用意しております。
バルーンの性質上環境や気温、気圧により早く萎む場合もございますのであらかじめご了承ください。

透明のバルーンはどのくらい持ちますか?(ヘリウムガス入り)

環境によって変わりますが、文字入りのバルーンの場合1番キレイな状態は約3〜4日程になりますが、バルーン自体は約3週間〜浮き続けます。

時間が経つにつれバルーンの中のヘリウムガスが少しづつ抜けてゆき、文字ステッカーにヨレやシワが出てきます。

気になる場合や、バルーンご使用前や撮影前に、指で優しくゆっくり貼り直していただくとキレイな見栄えになります。

透明のバルーンはヘリウムガス缶での補充はできません。
バルーンの浮きが弱くなってきたらフリンジやリボンを取るとまた元気に浮きます。

2週間程経過したバルーンの様子…文字シールが浮いてきて、バルーンにもシワが入ります。

丸いカラーバルーンはどのくらい持ちますか?

当店の丸いカラーバルーンは、高品質なゴム風船に特殊な透明フィルム加工をして発送しています。
通常のゴム風船にヘリウムガスを入れた場合は、約1日ほどでしぼんでしまうところ、透明のフィルム加工をする事により約2週間〜浮き続けます。

縮んでしまったバルーンはまた使えますか?

スターやハートなどのアルミのバルーンは、補充用ヘリウムガス缶で補充すると再度浮きます。透明のバルーンはヘリウムガス補充不可となりますので、再度使用は出来かねます。

バブルバルーンって何ですか?

透明度の高いクリアバルーンの中にコロコロしたミニバルーンを何個かお入れしたバルーンの事を呼びます。インサイダーバルーンとも呼びます。

Something  blue バブルバルーン

コンフェッティバルーンって何ですか?

透明のバルーンの中に、紙吹雪(コンフェッティ)をお入れしたバルーンを呼びます。当店では30種類以上のカラー、種類のコンフェッティをご用意しております。

乱切りコンフェッティ(美しく上品で繊細な輝き!当店大人気アイテムです)

Raise me up コンフェッティinバブルバルーン

スターコンフェッティ(かわいいお星様♪お子様のバルーンに人気です)

Sun and Star コンフェッテinバブルバルーン

マーメイドスクエアコンフェッティ(オーロラセロファンを使用した透明感溢れるパステルカラー)

バルーンブーケって何ですか?

複数のバルーンをひとつにまとめて束にした商品になります。
ボリュームが出るので、結婚式やパーティーなど大きめの会場で空間を装飾するのに適しています。とても華やな雰囲気になります。高砂装飾や、ウェルカムスペース、受付、入退場などの装飾に大変人気がございます。もちろんご家庭でも楽しんでいただけます。

当店人気No.1メッセージ入りの大きなバルーンブーケ

Pour toujoursバルーンブーケ

カラーバルーンやコンフェッティバルーンを束ねたバルーンブーケ

Pearl White × Silver confetti バルーンブーケ

バブルバルーン・コンフェッティバルーンのサイズが選べますが、どのサイズがいいかわかりません。オススメのサイズはありますか?

ご利用の用途・シチュエーションに合わせたサイズをお選びいただけます。

約44cm・・・お家パーティーやお誕生日などの贈り物に人気のサイズ
約49cm・・・結婚式の飾り付けや広い会場でのパーティー等におすすめのサイズ

※大きいサイズの方が浮力があり、小さいサイズより長く時間浮き続けます。

結婚式場に直接送ってもらえますか?

もちろん可能です!当店からは会場に事前連絡はしておりませんので、お客様の方で必ず式場の担当者の方に、バルーンが届く旨をお伝えください。その他レストラン、ホテル等、パーティー会場等、様々な場所への配送も承ります。

ギフトとしてではなく自身の結婚式で飾りたいのですが

バルーン電報なのどギフトとしても、ご自身の結婚式での装飾としてもご配送承ります。
結婚式場やホテル・レストラン、イベント会場への配送も承ります。

色やデザイン、組み合わせを迷っています。相談できますか?

なんでもご相談くださいませ!当店では、お客様ひとりひとりの好みや、用途、シチュエーションに合わせて、オリジナルのオーダーメイドバルーンをお作りしております。

デザインやカラーでお困りの際は、お気軽にお問い合わせお願いいたします。
誠意を持って対応させていただきます。
LINEでのお問い合わせも受け付けております。

LINE ID :  @zve9536j

LINEで問い合わせる
TEL :03-6820-0722

日中は発送準備を優先させていただいておりますので、すぐにお電話に出られない事がございます。その場合は折り返しお電話させていただきます。

ギフト用のメッセージカードはつけてもらえますか?

当店こだわりのお洒落なメッセージカードをご用意しております。
オプションメニューにメッセージカードがございますので、バルーンと一緒にカートにお入れください。

ウェディングアイテムで大人気のシーリングスタンプを使用したメッセージカードです。ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りいたします。

オプションギフト用 シーリングスタンプ メッセージカード

バルーン電報として結婚式場でスタッフ読み上げ用のコピーを別途必要な方は、ご購入画面の備考欄に「メッセージ読み上げ用コピー希望」と記入お願いいたします。

文字入りバルーンのご注意点

バルーンは時間が経つにつれて徐々にヘリウムガスが抜けて縮んでゆきます。
文字の部分はシールになっており、バルーンのガスが抜け小さくなるのに合わせて文字にシワが入ったり、部分的に浮いてきます。

気になる場合は、指でやさしくなぞって空気を抜くか、優しく貼り直してください。

バルーンご購入者様は、きっと大切なイベントなどでご利用いただく事が多いと思います。

当店では、バルーンが一番キレイでベストな状態でお使いいただきたいと考えておりますので、極力バルーンご使用日の前日着でお届けをオススメいたします。
結婚式と写真撮影日などがお日にちがあく場合はご注意くださいませ。

コンフェッティバルーンのご注意点

当店では静電気を発生させて、バルーンにコンフェッティを貼り付けた状態で商品を撮影しておりますが、配送中の衝撃によりお届け時にはコンフェッティが沈んだ状態になる場合がございます。
柔らかい布でこすって静電気を起こしますと、貼り付きやすくなります。ぜひお試しくださいませ。
コンフェッティなどが入った透明のバルーンはガス再補充不可となります。

フィルムハート・スターバルーンのご注意点

バルーンはトラックの配送中や気圧の変化、エアコンの温度差により、われてしまう場合があります。
当店では破損事故を防ぐために、バルーンはパンパンに膨らまさずに圧力をすこし下げてお送りいたします。

ヘリウムガスの性質上、暑いと膨張し、寒いと縮みます。
そのため、冬は箱から開けてすぐはシワっぽく見える場合がございますが、あたたかい部屋に置いておくとキレイな状態に戻ります。
当店では一般的な室温(23度前後)でバルーンをお作りしております。
地域やご家庭によって室温が異なりますので、環境によっては少しシワが残る場合がございます。
その場合はヘリウム補充缶やストローなどで空気を入れていただくと、ハリがでてキレイな状態でお楽しみいただけます。
空気を入れすぎると破損、または浮遊しなくなる場合がございますので少しずつ調整してください。

商品はどのような形で送られてきますか?

ヘリウムガス入りのバルーンはサイズ別にダンボール箱にお入れして配送しております。
100〜200サイズのサイズの箱でのお届けになります。

段ボール箱の色はホワイトかブラウンになります。サイズによって色が異なります。箱の色の指定はできかねます。

発送手続き完了後、約1日〜2日前後でお届けとなります。

ガスなしバルーン(ナンバーバルーンなど)等はクリックポストでのお届けになります。
日時・時間指定は出来かねますが、追跡番号よりお荷物の確認が可能です。
発送から約1〜5日前後でポスト投函されます。

注文後、どのくらいで発送されますか?

遅くてもお届けの4日前までにご購入をお願いしております。

お急ぎの場合、スケジュールによっては当日発送も可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。また在庫がない場合はご注文を承れない場合がございますのでご了承くださいませ。

日にち、時間指定はできますか?

お届け日時と時間帯指定も承ります。(ヘリウムガス入りバルーンのみ)
主にに佐川急便での配送となります。

以下の時間指定が可能です。時間指定が未選択の場合は最短時間で指定させていただきます。


【ご注意】時間帯はあくまでもご希望として承ります

また、年末年始や大型連休などの時期や、大雪や台風などの天候により、配送に大幅な遅れが出る可能性がございます。このような場合の遅延につきましては当店では一切責任をとりかねます。あらかじめ余裕を持ってお早めにご購入お願いいたします。

お届けのエリア・地域・施設(結婚式場・店舗・宿泊施設・企業等)によっては、時間帯指定が出来ない事がございます。あらかじめご了承くださいませ。

注文後に配送先または、配達日・配達時間を変更したいのですが可能でしょうか?

ご変更も承ります。配送先住所や配達日・時間帯の変更は、遅くても発送予定日の前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。

発送完了後は配送先の変更は出来かねます。発送後に配送先を変更される場合は、佐川急便に直接、転送依頼をしていただくようお願いいたします。転送には別途送料がかかりますので、予めご注意くださいませ。

受け取り場所を営業所止めにできますか?

お荷物を最寄りの配達営業所止めすることも可能です。

ご自宅でのお受け取りが難しい場合や、ご自身で直接配達営業所にバルーンを取りにいかれる場合は、購入手続きの最後の備考欄に「営業所止め希望」の旨を記入お願いいたします。配送は主に佐川急便でのお届けになります。最寄りの営業所は佐川急便のHPにてご確認くださいませ。